« あなたの事が好きです | トップページ | デザイアをのぞかせて »

2015年4月21日 (火)

名探偵コナン 業火の向日葵

観に行ってきましたぁ~(о´∀`о)


とりあえず、疲れた・・・(°Д°)

前回の逆転裁判は、公開から1ヶ月ほど経ってからやったんでそんなに混雑してなかったんですよね。
フライングラビッツは元々映画があんまりヒットしてなかったし・・・←
BLEACHはレイトショーやったんで、ちょっとしか人がいなかったんです。

なので!今日!公開2日目の日曜日に!行くなんて!バカげてました!!←

前売り券を買ってましたが、席の予約をしたワケやなかったので、それを引き換えてもらいに行ったらまさかの満員で・・・1つ遅いやつになりました。
思いがけず4時間近く空いてまったんで、近くの道の駅で遊んできました(笑)


ポップコーンも買って席に座っとったら、予告やら映画泥棒のやつやら、いろいろ流れました。
私めったに映画行かないんで未だに馴れないんですけど、予告編と本編の区別があまりついてないって言うか・・・いつもぬるっと始まるんですよね(;・ω・)

内容はネタバレになるのでちょっと控えますけど、あの晴一さんのイントロのギターが流れた時に本当に鳥肌が立ちました!
興奮しすぎて、旦那の足を高速で叩きました(笑)
大きいスクリーンに主題歌としてポルノグラフィティという名前を見ると、毎回、感慨無量です。
ちくしょー!奈緒子なんとしてでも観に行けば良かった!!←


『私はあなただけを見つめている』




私ひまわりめっちゃ大好きなんですけど、好きな理由の1つがこの花言葉なんですよね(*´∀`)♪
劇中で、そこに触れられとったのが本当に嬉しかった!
あと、リバルの背景がいちめんのひまわり畑でした(*´∀`)



























私にとっては至福の一時でしたが、えー続いての話題・・・の前に臨時ニュースをお伝えいたします。






















なになに?
ポルノグラフィティの?14回目のツアー、が?決まっ・・・




















たんですかー!!!←














映画は日曜日に行って、ちょこちょこ書いとったんですけど、まさかのツアー発表で方向転換しました(笑)







ふむふむ、なんと!
岐阜に来るではありませんか!






ふむふむ、なんと!
昭仁さんのお誕生日は名古屋ではないですか!!








ふむふむ、なんと!
この37公演を3ヶ月でやってしまうのですか!!










うそーん、昭仁さん大丈夫?
ガラガラ声なのは気にしないけど、フラフラな昭仁さんは見たくないよー(;ω;)
こっちが心配になるからー(;ω;)


















とりあえず、5公演ぐらいは行きたいなぁと思いつつ仕事頑張ります!!
嬉しいなぁ~ライブ!!!!

|

« あなたの事が好きです | トップページ | デザイアをのぞかせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/59721381

この記事へのトラックバック一覧です: 名探偵コナン 業火の向日葵:

« あなたの事が好きです | トップページ | デザイアをのぞかせて »