« いろいろ考えさせられました | トップページ | 名探偵コナン 業火の向日葵 »

2015年4月16日 (木)

あなたの事が好きです


ドキッとしたー!?←


・・・はい、ごめんなさい。
昨日、オー!リバルが手元に届きまして!
早速ウォークマンに取り込もうと思ったら、以前パソコンがおかしくなって消えちゃってたんですよね・・・そのアプリ?みたいなのをインストールする所から始まりました(笑)
はやる気持ちを抑えて、その間にお風呂とご飯の準備を済ませました。


で、取り込んでからイヤホンで初聴き!!


M1:オー!リバル


高音質で聴くと、ますます良いですねぇ・・・(*´∀`)♪
ラストサビの最初のオー!リバルが儚げで、でも次のオー!リバルは力強くて、あそこは何回聴いても鳥肌が立ちます。

ポルノが良く言う、『タイアップでは、作品に近付きすぎず寄り添う』というのが、今回特に上手いと思う!
・・・いや、なんか上から目線やなぁ(笑)
これまでのタイアップの中でも私が1番原作を知っとるでやと思うけど、繊細な関係性をカッコ良く表現してくれたよなぁ・・・と。


M2:デザイア


久々に官能的な曲キター!!щ(゜▽゜щ)
タイトルからしてちょっと期待してましたけど、これはカッコイイ!!
情熱的なだけじゃなくて、どことなく寂しさもあって、焦燥感に駆られてお互いを求めあうような、そんな男女の月の下の物語ですかね?
ここで今回のブログのタイトルですよ!
あんな熱量のこもった歌声で言われちゃったらもう、ねぇ!?←
私も全てを投げ出してしまいます!!








M3:空が青すぎて


晴一さんの失恋ソングって、何でこんなにも沁みるんですかねぇ・・・?
振られてすぐとかに聴いたら、本当にわんわん泣ける気がします。
でも曲調は明るくて、わんわん泣いたら次に進もう!って思わせてくれる1曲ですね。
さすが馬場さん、『~すぎる』シリーズは素敵です!!








MVに関しては、晴一さんがちょっとかわいそうになった・・・笑

|

« いろいろ考えさせられました | トップページ | 名探偵コナン 業火の向日葵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/59661679

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの事が好きです:

« いろいろ考えさせられました | トップページ | 名探偵コナン 業火の向日葵 »