« 名探偵コナン 業火の向日葵 | トップページ | 母の日やでね!! »

2015年4月28日 (火)

デザイアをのぞかせて

ちょっと無理矢理すぎ?笑

最近、リバルに入っとる3曲が好きすぎてずーっと聴いてます!

中でも、やっぱデザイアが好きです。
晴一さんが次のツアーでやってくれるとうっかり口を滑らせたので、楽しみにしてます(笑)















なんとなく、なんとなくなんですけど、瞳の奥をのぞかせてに似とる気がしません?






会える時間が限られた2人・・・きっと、陽の目を見ないような関係。
目線が男女違うってだけで、もしかしたら同じ登場人物なんやないか?って思うぐらいです。














黒い車に乗っとるあの人が、本当は『僕の全部を投げ出してしまおう』と思うぐらいに好きなんやけど、時々自分の事を憎んどるかのような部分もあって本心が分からないから心を確かめられたらいいのにって、そう思いながらも、会って身体を重ねとるその瞬間だけはどこまでも一緒に堕ちていこうって・・・。



































開け放ったままの天窓に煌めいてる星々は決して1つとこの手に落ちない



と、窓を閉めて遮ってしまった星が、










今も変わらないまま輝くのか







って結局自分の気持ちに蓋をしようとしても無理で、秘め事はいつも秘め事のまま、また久々に会えた2人は午前3時に愛し合うのかなぁ・・・




























なーんて、いろいろ考えてみました!


ウォークマンをシャッフルで聴いとったら偶然この2曲が連続して流れてきたので少し気になっただけで、実際は



















※個人の感想です
















ってのがつきます(笑)








































そうなんですよねぇ、会える時間が限られると余計熱くなるんですよねぇ。
次がいつになるか分からない、もしかしたら今日が最後かもしれないって思うと、悔いが残らんようにって、会っとる間は必死で。










この曲の登場人物たちも、何かに急かされとるような、焦燥感を抱えたままで、繋がる事だけがお互いの存在を確かめる方法やと思って何度でも果てて・・・



うーん、つらい。













































とりあえず、ツアーで聴けるのを楽しみにします!
初日は、浜松か富士に行きたいなぁ(о´∀`о)




個人的に、静岡は『後悔の地』です。

もしかしたら最後かもしれないっていつも思って、覚悟を決めて会いに行っとったはずなのに、いつしかそれも薄れて、ポルノに会える喜びですっかり忘れてしまって、沈んだ気持ちに気付いてあげられなかった・・・そんな、ちょっとつらい場所です。




でも、やっぱライブは行きたい・・・←

|

« 名探偵コナン 業火の向日葵 | トップページ | 母の日やでね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/59801887

この記事へのトラックバック一覧です: デザイアをのぞかせて:

« 名探偵コナン 業火の向日葵 | トップページ | 母の日やでね!! »