« 母の日やでね!! | トップページ | The dice are cast »

2015年5月20日 (水)

ちょっと(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 名前!笑
似たような名前の人オススメしてこんといてよ!笑
 
 
 
先週やったと思うんですけど、Twitterからオススメされたユーザーの中にこんなものがありました(^-^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
千葉さん元気しとるんかなぁ(笑)
別れて以来見てなかったけど、久々にTwitter見てみようかなぁ(°▽°)←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめときまーす(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんなに分かり合えない人が世の中にはおるんやとか、初めて考えさせられた人・・・それが千葉さん!←
今となっては、逆にありがたい出逢いやったのかもしれません。
自分が伝えたい事がうまく伝えられんかったり、自分の意図と違った解釈をされてしまうって事もあるんやって言うのを、身を持って体験出来た気がします。
 
 
 
 
 
 
それからは、ちゃんと伝わるまで、ちゃんと私の気持ちを理解してもらえるまでしっかり話す事を意識するようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
似た名前のユーザーさんのおかげでいろんな事を思い出したなぁ(笑)

|

« 母の日やでね!! | トップページ | The dice are cast »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/60073953

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと(笑):

« 母の日やでね!! | トップページ | The dice are cast »