« デザイアをのぞかせて | トップページ | ちょっと(笑) »

2015年5月 8日 (金)

母の日やでね!!

今日お休みやったんで、少し早いけど母の日のプレゼントを買いに行きました!




先日母からプレゼントのリクエストがあったのですが、それがまさかの姉が用意しとったプレゼントで(笑)


私は『うん、うん』って聞いてましたが、内心めっちゃ焦ってました・・・と言うか、なんか親子で通じ合っとる事に感動してました(笑)







姉が先週それを渡したそうだったので、私は今日母とお買い物に行って、欲しい物をその場で考えてもらいました!





結局、デッキシューズとルームウェアという微妙な組み合わせの物になりました(笑)
案外安く済んでまったんで、食事をちょっといい所にしました(о´∀`о)










旦那のお母さんには、プリザーブドフラワーとエプロンを買ってGW中に持って行きました。
うちの母は、お花とか普通の母親が喜ぶ物は喜びません(笑)
やで、旦那のお母さんのプレゼントを考えるのは楽だ・・・(^-^;)













うちは父の日が無いので、その分が楽ですけど(笑)
たまに感謝の気持ちを表すのは大事ですよね(^^)

|

« デザイアをのぞかせて | トップページ | ちょっと(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/59925872

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日やでね!!:

« デザイアをのぞかせて | トップページ | ちょっと(笑) »