« The dice are cast | トップページ | »

2015年6月14日 (日)

人生の曲がり角

20歳過ぎたあたりから、疲れるとすぐ風邪をひくようになりました。





ちょっと仕事で無理するとすぐ熱が上がります。







今年30代に突入するんですもん、そりゃあ体も衰えてきますよ。
















いや、曲がり角にはまだ早いか・・・?笑


















とりあえず、最近真面目に保険の事とか考えるようになりました(笑)





私が倒れたらどうにもならないもんねぇ・・・幸いにも自動車保険でお世話になっとる方おるんで、その方にいろいろ聞いてみようと思います。











大手の所やし、私としては思い入れのある保険会社なので、大丈夫でしょう。





しかも『リンク』って名前の会社!!
もう運命でしょう!!←















なんか、ただのぼやきみたいになってまった(笑)

|

« The dice are cast | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/60378479

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の曲がり角:

« The dice are cast | トップページ | »