« ちょっと(笑) | トップページ | 人生の曲がり角 »

2015年6月11日 (木)

The dice are cast

まぁ、落選祭りですよね←





私はお友達と手分けしてエントリーしましたが、取れたのは名古屋初日と岐阜だけでしたねぇ・・・浜松行きたかったー!!
まだ2次や諸々チャンスがあると思うので、諦めずに頑張りますよ!私は!!









記念すべき昭仁さんのバースデーライブは、まさかの1階5列!
しかもド真ん中!!!


これは普段頑張ってる私へのご褒美でしょう・・・ありがたや!!
岐阜は1階20列やったんですけど、まぁホールなら近い方やと思うんで楽しみたいです!
だって、岐阜にポルノさんが来るなんて珍しいんですよ!!!←田舎者の叫び(笑)





あ、あとはアヤちゃんのおかげで大阪も2日目?やったかな?参戦出来るようになりました(о´∀`о)
ありがとうアヤちゃん!!

















それにしても、アルバム発表はまだですかねぇ?

|

« ちょっと(笑) | トップページ | 人生の曲がり角 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/60336211

この記事へのトラックバック一覧です: The dice are cast:

« ちょっと(笑) | トップページ | 人生の曲がり角 »