« | トップページ | ながらぁー??? »

2015年9月 3日 (木)

雑記のような!

とりあえず、ダイスツアーの件から!

浜松・大阪・岐阜・名古屋2days


以上5公演に参戦が決まりましたー((o(^∇^)o))
あとオーラスの城ホール!!

げへへ、昭仁さんのお誕生日を直接お祝い出来るんですよ(* ̄ー ̄)
羨ましいでしょう?

なんと、5列目でお祝い出来るんですよ(* ̄ー ̄)
もっと羨ましいでしょう?←


去年は晴一さんのお誕生日を直接お祝い出来たんですけど、もう豆ポルノやったんで・・・
相方さんが、ハッピーバースデーサングラスなるものをくれたんですよ!
よく年越しとかに浮かれた子がかけとるような、アレです(笑)
あれを10月15日にかけよう!って画策してます!
なんせ、5列目ド真ん中ですからね!!←しつこい

RHINOCEROSも発売になって、見事1位になりましたねー!


ちなみに、話題がごっちゃごちゃなのはこの記事をかれこれ1ヶ月近くかけて書いてるからです(笑)












アルバム曲で何が好きか考えたけど、ほとんど好き!←
特に言うなら、『wataridori』と『AGAIN』かなぁ?




【約束を交わしていなくてもいい 必ず会える場所があるはずさ それがいつかは分からなくても 僕らの空は繋がってるんだ】




あぁ、今すでに泣きそう・・・「今」の昭仁さんだからこそ書けたんやと思います。







『AGAIN』は、もう声にやられました!
低音はデッサン1とかでも聴いてましたけど、円熟味を増したあの声は本当に素晴らしい!
詞、曲、ギター、そして歌声であの曲の焦燥感や絶望感、その中から一筋の光を見出だした瞬間、『AGAIN』の意味の違い、そのどれもが上手く表現されてて、聴く度に泣いちゃいます・・・本当好き。

それに、ある方が考えた歌詞の意味を読んだのも大きいかも。
それはまた時間のある時に。













とりあえず、気付けば今日からツアーなんですね!
私の初日はしあさってです!
惑ワ不以来なので、今すでに緊張で吐きそうです・・・←




早く会いたーい!!!

|

« | トップページ | ながらぁー??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/61445047

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記のような!:

« | トップページ | ながらぁー??? »