« ながらぁー??? | トップページ | ふぉおおおおおー!! »

2015年10月24日 (土)

もう9年!?

私がポルノライブデビューして、今日で9年!!!!







うひゃー!!!
21歳で参戦した私が、もう30歳・・・奔放な独身やった私が、もう結婚3年目・・・時は流れるもんですね←











間違いなく、私の人生において最大のターニングポイントになりました。


初めてのライブは宇多田ヒカルのやったんですけど、ヒッキーはライブというよりコンサート。
彼女の歌も素晴らしかった!!





でも、『ライブ』の素晴らしさはポルノのライブでしか味わえません!!!
あんなにも笑ったり、泣けたり、汗だくになれたり、命を感じられたり・・・まさに『LIVE ON LIVE』ですよね!!!






私は参戦までしばらく空いてまうけど、これからの方に魂だけ預けときます~(о´∀`о)

|

« ながらぁー??? | トップページ | ふぉおおおおおー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/62200774

この記事へのトラックバック一覧です: もう9年!?:

« ながらぁー??? | トップページ | ふぉおおおおおー!! »