« 雑記のような! | トップページ | もう9年!? »

2015年10月13日 (火)

ながらぁー???

がわー!!!


はい!おなじみのコール&レスポンスありがとうございます!!←


ダイキャスツアー、浜松に参戦してからブログを書くつもりやったのに、気付けば大阪、岐阜も参戦してしまいました・・・笑

とりあえず、今回のツアーは本当最高!!
生涯メガネ派を決めた私が、コンタクトを検討し始めたぐらいハード・・・!!


初参戦の浜松では1階席でしたが、、前が通路で後ろはPA卓でお客さんがいないという最高の席でした!
なので、暴れまくり(笑)
ある曲では、昭仁さんの歌唱力が本当に凄くて、相方にぶつぶつと、『好きすぎてツラい・・・』と言っていました(;・∀・)
いぐしゃんにも久々に会えました!
昨年の惑ワ不では、門の前で偶然いぐしゃんを見つけ、今回は『ここにいます~!』って電話して私の目の前を通り過ぎていくいぐしゃんを捕まえました(笑)
いぐしゃんが私を探すのが下手なのか、私がいぐしゃんを見付けるのが上手なのか・・・笑
売り切れるといけないのでと、ラバップショルダーとタオルを買っておいていただきました!
いぐしゃん、その節はどうもです(*´∇`*)


大阪2日目は、3階席やったんでそれなりに・・・だって、跳ぶのとか怖すぎて(´;ω;`)←
でも、なんとアヤちゃんとライブ一緒に参戦したんですよぉ(о´∀`о)
今まで何度かカラオケには一緒に行ったんですけど、とうとう念願のライブに一緒に参戦出来ました!!
アヤちゃんはダイキャスツアー初やったんで、ネタバレの無いように話しながら当日を迎え、めっちゃ暴れてきました!!
浜松と大阪って、電車に乗っとる時間そんなに変わらないんですよねぇ・・・浜松は東海って意識があるので遠征感無いですけど、私このままやったら大阪も遠征感を覚えぬまま参戦する事になりそうです(笑)


岐阜は、ターゲットツアーで土岐市という所に来てくれてましたが、正直、同じ岐阜県内でもピンと来ない地域でした。
昭仁さんが行ったというおうどん屋さん、会場の誰も知らなかったんやないかってぐらい反応が無かったんです(笑)
今回の会場は、私の地元から車で1時間もかからない場所やったんです!!
めっちゃ地元感!!!
岐阜もアヤちゃんと参戦してきたんですけど、大阪より少しイイ席やったんですよね(о´∀`о)
やで、昭仁さんと何回も目が合いました!!ありがとうございます!!
盛り上がりすぎて、汗がアホほど出てきました(笑)
















曲の感想などはツアー終了までは語れませんが、私は全く同じポイントで泣いてます(´;ω;`)←






















とりあえず、次の名古屋2days!!
昭仁さんのバースデーライブは、なんと5列目!!!
すでに吐きそうなんですけど・・・。

|

« 雑記のような! | トップページ | もう9年!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1075790/62034155

この記事へのトラックバック一覧です: ながらぁー???:

« 雑記のような! | トップページ | もう9年!? »